So-net無料ブログ作成
検索選択

ザ・アジア制覇 [プロ野球]

アジアシリーズ日本代表の千葉ロッテが一つも負けることなくアジア王者に輝きました。開催前から日本は大本命でしたし、オレも負けるなんてありえないと思ってましたが4連勝は大変なようでしたね。大会中のケガ人も多くでましたし、日本シリーズ中のケガで出場不可な選手がたくさんいたので決してベストメンバーではありません。マリーンズの皆さんはもうボロボロなんじゃないかなぁ? 今年のマリーンズは本当に最高でした。個人的にも今年ほど球場に数多く足を運んだことはありませんでしたしファンの熱い熱い応援が本当に楽しく何度となく感動しました。マリーンズの皆さんには本当にお疲れさまでしたと言いたい。勝てば勝つほど次から次へと試合が待っており相当ツラい思いもしたのではないかと思いますが、グラウンドに立てばいつも元気なプレーを見せてくれました。今年はいつも以上に長いシーズンでしたが、今から来年の開幕が楽しみでしょうがないオレって病気?

てゆーかアジアシリーズでスンヨプ弾見たかったよな〜。

そして、この舞台でも「コバマサ劇場」
期待を裏切らない男、さすがですw


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(17) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 14

bobcat

お疲れさまでしたぁ!
来年のシーズン開幕まで一息つきましょう。
マリーンズ、有難う。ファンの皆さま、有難う!
by bobcat (2005-11-14 11:07) 

godiac13

本当に良いシーズンでしたね。
選手の皆さんにはゆっくり休んでほしいです。
by godiac13 (2005-11-14 11:09) 

千葉の達人

初めまして!
実はそんなに野球ファンじゃなかったのですが
今年の千葉ロッテの活躍に・・ハマりました!!
本当、選手の皆様、オツカレサマです♪
by 千葉の達人 (2005-11-14 13:13) 

godiac13

初めまして コメントありがとうございます。
ですね。ファンならずとも魅力のあるプレーと栄誉でしたよね。
by godiac13 (2005-11-14 14:17) 

来年の活躍も楽しみだけど、
チケット確保とかそっちも心配です。
by (2005-11-14 14:44) 

godiac13

ですねぇ~ 特に外野フリーパスの方々が
かなり多く「席取り」をしてしまうので苦労します。
あれもある程度の規制を入れてほしいです。
by godiac13 (2005-11-14 16:57) 

マリンかもめ

コバマサは本当に楽しませてくれます♪
でも来年は無理かも?まともすぎて(爆)
by マリンかもめ (2005-11-14 19:51) 

godiac13

でも、もうさすがに馴れちゃいましたね。
by godiac13 (2005-11-14 21:43) 

ジュニア

はじめまして、今年はプロ野球が本当に最後まで楽しむことができて最高の一年でした。来年も楽しい野球が見たいものです。
by ジュニア (2005-11-14 22:01) 

えいこう

こんばんは。
今年はまさに、マリーンズイヤーでした。
私も既に、来年を楽しみにしています。
こちらからも、TBさせて頂きます。
by えいこう (2005-11-14 22:12) 

ドラ

期待通りの全勝優勝をしてくれたマリーンズに感謝です^^
ほんとに選手には、お疲れ様と言いたいですね。
スカッとしました♪
by ドラ (2005-11-15 00:37) 

godiac13

>ジュニアさん
そうですね。来年も期待してます。

>eikohさん
オープン戦から行きますよ!

>ドラさん
日本プロ野球の面目が立ちましたね。
by godiac13 (2005-11-16 10:20) 

makichika

”DHよしこ”も、一躍有名人ですね(笑)
もっともっと頑張れ!!パリーグ!!!!!
by makichika (2005-11-18 20:24) 

godiac13

>makichikaさん
アジアシリーズのイニング毎にCMがかかって
マリーンズファン大喜びでしたわ!
by godiac13 (2005-11-19 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17