So-net無料ブログ作成

ザ・琉球炭酸 [甘味]

IMG_4545.jpg
空港から降りてノドが渇いてしょうがなくなって買ってみたのが「琉球コーラ」。本家のコカコーラより甘さ抑えめでなかなかウマい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ザ・温乳 [甘味]

IMG_4481.jpg
朝の「はなかっぱ」でお爺さんが温かい牛乳に角砂糖を7個も入れて美味しそうに飲んでるシーンを憶えていたのか、ランチセットでホットミルクキャラメルが選べるのを見て直感的にそれを頼んだ。一口飲んだだけでそりゃあもう甘いのなんのってノドが焼けるかと思ったわよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ザ・肩すかし [甘味]

IMG_4489.jpg
ハーゲンダッツのリッチカスタードが出たというので買ってみたがイマイチ。リッチミルクのほうが良かったな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ザ・差し入れ [甘味]

IMG_4297.jpg
義母から手作りサーターアンダギーの差し入れを頂く。

その昔、サーターアンダギーにバニラアイスを添えてチョコレートソースをかけた記事には多くの批判を浴びたことを思い出した。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ザ・テイクアウト [甘味]

IMG_4243.jpg
うな鐵の帰りはクリスピークリームを買って帰ると決まっておる。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ザ・お手製 [甘味]

IMG_4156.jpg
嫁お手製のクリスマスケーキ。ウマかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ザ・ゴマ [甘味]

IMG_4109.jpg
ペペ地下の胡麻花林糖。

最近、花林糖づいてるな。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ザ・麦 [甘味]

IMG_4088.jpg
職場でオフィスグリコっつうのがあって100円均一。新たに登場したこの麦チョコバーというのがメチャウマでハマった。買い占めたるわ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ザ・盛付 [甘味]

IMG_4060.jpg
パナップも盛り付けようでこのようにオシャレになるっつうもんだな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ザ・花林糖 [甘味]

IMG_4039.jpg
花林糖盛り合わせ。あっという間になくなる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理